明るい無職は農家になりたい

非農家無職33歳が農家を目指す。

明るい無職は腰を治したい

腰がモゾモゾするなぁ。
草刈りの高さ調節が悪かったかな?
まぁしばらくしたら治るだろ。

 

から1週間。


痛い、明らかに腰が痛い。
我慢出来ないくらい痛い時もある。
これは農業を目指す上でも不味い。

ついに無職、動きます。
(`・ω・´)キリッ

 


「レッツ接骨院

 

ということで名医を探す!

のは難しいので、保険診療が出来て家から近い所を探します!

 

あった!あったよ!
初診1000円であとは500円くらいのとこがあったよ!

 

しかし明るい無職は半信半疑です。
というか出来れば行きたくありません。
1000円とは明るい無職が1時間頑張って働いて貰える金額。
500円とは明るい無職が最近行くのを躊躇っている飯屋の定食料金です。

このまま自然治癒に任せてれば治るんじゃないか?
そんな考えが頭をよぎったのも先日までのこと。


なんせ痛い。

 

しかも腰痛って検索すると、癌の前兆としてあったりもして、放っておくには少し危険。
なにより畑仕事に支障を来す。

なので今回はケチケチせずにGOしました。

 


「電気治療キモヂィィィィ!!」

 

ただね、マッサージじゃない身体の揉みほぐしって...痛いんですよね!
そら体のケアが出来てない自負があるくらいなので、その鈍りまくった筋肉を良くしようとしたらそれはもう採掘作業。
ツルハシでガキンガキンと崩していくようなもの。

なので嫌なのですけど、電気治療という飴が明るい無職を接骨院へと歩ませるのです。


電極をね、こう肌にペタッペタッって貼るとね、冷たくて気持ちいいの。
そいでね、そこにビリビリーって電気を流すとね、あー、筋肉がね、アーッ!筋肉がねっ!ギモヂィィィィ!!


ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ

 

もちろんその後は地獄のツルハシタイムなんですけどね。
( '-' )

 

はい揉みますよー
( '-' )はい

どうですかー?
( '-' )はい、大丈夫です

どうですかー?
( '-' )はい、だいじょうびでふ

どうですかー?
( ´ཫ`)はい、だびびび

どうですかー?
_(´ཫ`* _)⌒)_アンギャァァァンン!!ンフゥゥゥンン!!

 


「そして伝説へ...」

 

通い始めて1週間。

え、何これ、治って...きてる?
(´°Д°`)

 

少しずつ良くなってきてるわーい!
すごーぃ!
まだ痛いけど確かに良くなってる!

おかげさまで畑仕事も支障なく。
うーん、やっぱり身体のケアって大切ですよね、というお話。

 

無職で、前頭部が少し毛が寂しくなってきてて、山のフドウ的な体格だけど筋肉が無くて、しかも腰痛まで患ってしまった三十路男がさ、農家になれたら、もうそれって素敵なサクセスストーリーだと思うんだよね。
.゚+.(´∀`*).+゚.

 

今日も全国の腰痛男子の希望のために、明るい無職は畑を耕します!