明るい無職は農家になりたい

非農家無職33歳が農家を目指す。

世間的評価の低いものが最高の娯楽になる

「この映画を見るなら、水道を出しっぱなしにして水の流れを見ていた方が有意義」

と言われた映画を朝から1時間見ていた明るい無職です。

 

 GyaOの無料公開映画なのですが、タイトルは

「ゾンビ村」

早速やべぇ匂いがぷんぷんするぜ!!

 

ゾンビ村 終わりなき逃亡 | 映画 | 無料動画GYAO!

 

 

 

「突っ込み満載」

 

見てみるとまぁ凄いこと。

ゾンビは出てきますがその個性たるやもうね。

サッカーボールを抱えたサッカーゾンビ、バットを持った野球ゾンビ、テニスウェアを着たテニスゾンビ、光沢のあるチャイナ服を着たチャイナゾンビ、浴衣ゾンビ、農家ゾンビ、狩猟ゾンビとまぁよくもこんな揃えたものです。

ゾンビのコスプレ大会です。

 

そんな突っ込みが至る所に存在し、ついつい教えてくれた方にDMで突っ込みまくってしまいます。

新しい展開が起こる度に突っ込みは続き、ついに1時間ずっとDMを飛ばしながら見てしまいました。

 

面白かった!!

終わる頃には満面の笑みだったと思います。

 

 

「無料公開の光」

 

今回使ったのはGyaO

すでに有名な動画サイトですね。

関連作品を見ると、まぁ出るわ出るわの無料公開映画。

早速次は「ひきこさんVS口裂け女を見るべくお気に入りに登録しました。

 

言わばこの無料公開作品は、レンタル店に行っても絶対借りない類のものです。

見てない名作が山のようにある時代、しかも出来れば見た作品を誰かに伝えたい、そうなると、自然と借りる作品というのは話題性のあるものになります。

 

もちろん、話題性の乏しいものを見てレビューする、というのも需要はありますが、SNS中心に動く明るい無職としては反響がないのが目に見えるので余りやりたくは無いですね。

 

そんな中、期間限定の無料公開というものはSNS向きなのです。

期間限定なのでブログなどで紹介するには期間が問題となってしまいますが、SNSなら

「ゾンビ村 」面白かった!期間は4月23日までだから、見てね!

と新鮮さを出しつつ報告ができるのです。

 

更に突っ込みどころ満載の作品だとしても、時を同じくして誰かと突っ込みを入れられる可能性があるので楽しさは無限大。

友達と映画に行き、1番盛り上がるのは突っ込み所のある作品、という究極の楽しさをSNSで楽しめるのです。

 

なんて素晴らしい無料公開!

更に広告収益や契約での収益が映画制作側に入り、続編に期待する声が上がるかもしれません。

なんせ無料なので、見る側もヘイトをそれ程溜めずに見ることが出来ますからね。

 

 

「さいごに」

 

明るい無職としてはコストを抑えた楽しみをとにかく探して生きていきたいお年頃。

今回は無料動画サイトでの映画視聴をSNSを使うことで最大限に楽しめる、という事案をご紹介しました。

 

水道水の流れを見ていた方が有意義、手からこぼれ落ちる砂の動きを見ていた方が楽しい、との名言を残しDMに付き合わせてしまった沖縄の人に感謝を込めて。