明るい無職は農家になりたい

非農家無職33歳が農家を目指す。

毎日更新が中断された記念雑記

寝ながらブログ書こう!
と寝転びながらスマホいじってたら寝落ちして気がついたら朝の五時だった明るい無職です。

 

小学生の時と同じ過ちを繰り返すのでした。
その時は、宿題やってないと泣いたものですが、今は泣きません。

大人ですからね(`・ω・´)キリッ

 

 


「ひとつの区切り」

 

Twitterで背中を押され、何となく始めた雑記ブログ。
頭の中に書きたいことが詰まっていて、気がつけば毎日更新していました。

 

しかしそろそろ雑記もループしてきましたし、農業の方も本腰を入れたいので毎日更新は1度終了します!

 


「次の目標」

 

次はガチンコの農業新規参入者ブログを立ち上げたいのです。
学校で学んだこと、農地を取得するための行動などなど。

それをはてなブログPro辺りで始めたいと思います。


目指せアフィリエイトです!
その収益は全て農業にブッコミむ.......!!

 

行く行くはアフィリエイトで畑を借り、アフィリエイトで種を買い、アフィリエイトで買った農機具で耕運し、作物を売ったお金で更に農園を大きくするのです!

 

夢のアフィリエイト農園!

 

なんか枯れ草に火つけられて炎上しそうな名前になってしまいました。