明るい無職は農家になりたい

非農家無職33歳が農家を目指す。

明るい無職は農家になりたい 祝!47日連続更新!ブログの全てを初公開!

47日連続更新ってどんだけ半端やねん。

でもずっと公表したかったので仕方ないですね。

明日やろう明日やろうを繰り返して47回目にしてようやくです。

 

ちなみにデータも半端ですから期待しないでください。

 

 

「アクセス合計5653」

 

多いのか少ないのかはさっぱりわかりませんが、一日平均約120アクセス!

前も言いましたが、明るい無職の最高はミクシィ時代の一日3人くらいです。

こいつはビックリな数字ですね!

 

これは完全にTwitterの力です。

明るい無職は毎日夜に更新通知をTwitterでアップしているので、そこから人が来てくれているのです。

なんせ雑記すぎてSEO対策なんて何一つしてませんからね!!

 

魅力的な検索ワードが存在しない。

それが明るい無職は農家になりたい、なのです。

 

 

 

「もうネタがない」

 

困りましたね。

ブログのアクセス数をネタに記事を一本書こうと思っていたんですよ、

書いちゃったら終わりましたね、ふふ。

 

なんせグーグルアナリティクスもサーチコンソールも登録していますが使い方がまだよくわかっていません。

 

先日、初めて収益化を考えてアマゾンアソシエイトに登録しましたが現在のクリック数は2。

収益は0です。

ネタにしようがないですね、ふふ。

 

以上、途中経過でした!

 

自分用のメモと言うことで勘弁してクレメンス……。